2017年7月7日金曜日

佐藤さんに甘えてはいけないと思って、予約の頻度を月2回に抑えています。

佐藤さんに甘えてはいけないと思って、予約の頻度を月2回に抑えています。

佐藤雄一です。

首コリ・肩コリ予防のためにストレッチングを月2回受けている女性のお客さま。

ストレッチング後は、すぐ効果を感じないけど、翌日からカラダの調子が良くなる。」ということで、4年ほど継続してご予約を頂いています。

ストレッチングやマッサージって、受けたその日はカラダが快適だけど、翌日には戻るという声が多いですよね。

でも、僕のお客さまに状況をお伺いすると、大半の方は翌日からカラダが快適に動くようになると言います。その効果は平均して5日くらいで、長い人で1週間という人もいました。

さて、首コリ・肩コリ予防のために月2回のご予約を頂いている女性のお客さま。


なぜ、月2回だと思いますか?ヒントは、記事タイトルです(笑)

お客さま曰く「毎週、ストレッチングを受けるとカラダがもの凄く快適に過ごせることはわかっています。でも、それは佐藤さんに甘えることになるので、あえて月2回にしています。」とのこと。

僕としては、甘えてもらってもイイですけどね。ご予約の頻度は、お客さまのご都合に合わせて決めることが出来ますので、気軽にご相談くださいね。
2000年より医療・フィットネス・スポーツに関わる方の個別サポートをおこなっています。

肩こり・腰痛・ひざ痛の改善、きれいなスタイル(ダイエット)や細マッチョ作り、ゴルフ・マラソン・テニスなど各種スポーツのスキルアップなどのご依頼を承っています。

質問・感想・お問い合せメールフォーム



木〜土10:00〜17:00(最終予約受付/16:00、日祝定休)

札幌市中央区南3条西9丁目999-1 新和プラザビル3F 札幌ボデイファクトリー


0 件のコメント:

コメントを投稿

何ヶ月も調子が悪い時は病院で診察を受けましょうね!

何ヶ月も調子が悪い時は病院で診察を受けましょうね! 佐藤雄一です。 60代男性の方から「 股関節がずっと痛いので、佐藤さんに診てもらおうと思っているんだけど…」 とお問い合せを頂きました。 痛みの状況を知りたかったので簡単なカウンセリングをしました。 その結果、僕が...